今日も今日とて推しが好き

歌い手と若手俳優のおたくしてます

【急募】モチベの上げ方

 

大学生活が始まって早半年。

 

大学生って暇だから推し活思いっきりできる!と思っていた(推しにもそうリプ送っていた)。

 

はっきり言おう。

 

全然暇じゃねぇ。

 

いや違う。

 

推し活する気になれねぇ。

 

モチベが上がらん。部活が忙しいことを言い訳にしてたけど違う。ただ単に自分が冷め始めてるのかもしれない。

 

いやいやまてよ?モチベが上がらない原因は現場に行けないから?飲み会とか訳の分からん長野旅行とか(空白の3日間)のせいで推しのイベに行けてないのが原因なのでは??

 

でも今まで現場行けなかった時も毎日リプ送ってたよな?キャスとかも毎回見てたよな?どうしてこうなったんだ??

 

Twitterもチェックしなくなったしそのせいで推しのイベの日にバイト入れてたし。

今回こそ絶対行くぞ!と思ってたのに自分のせいでイベ行けません。アホです。誰か私を殴ってください。

 

星野源のライブも申し込み忘れました。イープラとローチケまで申し込み忘れたら死にます。誰か殺してください。

 

歌い手も俳優も星野源も最近ハマりつつある(?)欅も全部本気でヲタクできる気がしない。あ〜好きだな〜で終わりそう。ヲタ垢作って価値観の合う(ここ重要)ヲタクと繋がってもリプ返すのめんどくさくなってせっかく仲良くなっても2ヶ月後くらいにはお互い忘れてるなんてことがしょっちゅうあるし。どうしたらモチベ上がるんですか。

 

どうしたらモチベ上がるんですか!!!!

 

解決方法が見つからないのでここで終わりにします。モチベの上げ方ご存知の方はコメントやらTwitterやらなんやらで教えてください。