今日も今日とて推しが好き

歌い手と若手俳優のおたくしてます

アイドルとは??

 

2019年11月12日

 

それは突然訪れた。

 

奴が!!!結婚しやがりましたよ!!そう!!!あいつ!!!!(名前は言わない)

 

ヲタクが何言ってもどうせあいつとくっつくんだろうとは思っていたけれども今じゃないだろ。ライブ直前だぞ?頭おかしいのか??お前の頭はタピオカでできてんのか??

 

向こうがもうアナウンサーやめたからって一般女性って言い張るのがタチ悪い。名前出したらええやん。

 

なんで活動休止してからじゃだめだったんですかね?理由を400字以内で述べてください。全ヲタクが納得出来る理由を。

 

自分がよければヲタクの声なんてどうでもいいんでしょ?それならこれからも応援してください的なこと一生言うなよ。結婚するなら全ヲタク失うくらいの覚悟してくれ。結婚してからも応援してね🥰なんて図々しすぎるんだよ勘違い乙

 

ぶいに関しても言えることだけど相手考えろ??不倫略奪婚とか子持ち匂わせババァとか世間から叩かれるような相手ばっかりじゃねぇかよ!顔はいいのになんでクソとしか付き合えないわけ??

 

あと時期考えろ??コンサートのMC中とかクリスマス直前とかコンサート直前とかヲタ活のモチベ上がってる時に地獄の果てに突き落とすような真似するんじゃねぇよ。あ、ごめんなさい脳内お花畑だからそこまで考えられないのかそっかそっか。可哀想に。

 

どんな仕事もグループに還元できないと意味無いって言ってたお前が迷惑かけてどうすんだよ。他担まで失望する始末だぞ??ライブで空席出来たら確実にお前のせいだからな??

 

ジャニーズの誰かが結婚する度に現れる「みんなでお祝いしよう!!愚痴垢とか意味わかんない!自担の幸せをお祝い出来ないなんてファンじゃない!!」って言うやつなに?みんながみんなお祝いムードじゃないんだわ。お前の考え押し付けんな価値観違うんだよ。

そういうこと言うやつほどライブ行ったことないにわかだったりするんだよね〜この現象に名前付けて欲しい。

 

私たちが貢いだ金も全部女の元に行くんだな〜と思ったら心底腹が立ちます。どっかのグループのクソゴリラは大豪邸に住むみたいな報道流れたしね。そのお金もともとは私たちのものですから。

 

話若干変わるけど宮崎あおいに愛されるために世界中の花持ってっちゃうクソゴリラも虹がキレイだよ。とか書いちゃう俺かっこいいって勘違いしてそうなお花畑くんも女子高生に手出して脱退したイカつい棟梁もメンバーカラー黄色なんですよね。黄色の人グループ崩壊させる説唱えていいですか??その点セクゾちゃんは黄色いないしアイドルの鏡でしかないけんてぃーいるしで安心ですね(誰目線だよ)

 

ほんと全アイドルは中島健人を見習ってくださいあれほどアイドルアイドルしてる人いないよ最強だよセクシーサンキューとか言ってるアホじゃないから。

 

そしてお花畑くんに聞きたいんですけど赤紙いつ届きます?どら焼き送る前に赤紙だよね?クソゴリラのせいで結婚報告のカードが赤紙って呼ばれてるのクソワロタなんですけど。赤紙くれないならヲタクにもどら焼きください。さようなら。